コーギーと風に乗って

cocomelody.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 19日

the voice of the trees


犬が病気になった時・・・


心細く感じる飼い主さんも 多いと思います

c0149160_19162787.jpg


ただ こうして風に吹かれるジャックを見ていると・・

樹々達も

そっと 後押ししてくれているのを感じます

[PR]

# by coco_melodia | 2008-06-19 20:19
2008年 06月 03日

*

皆様へ・・・

ご心配いただき、ありがとうございます。
毎日 たくさんの方が訪れてくださって
心から感謝しています。

手術の跡が少し腫れているようでしたので
今日 診察していただきました。

診察の結果は、
”心配無し、順調に回復してますから大丈夫・・♪” とのことでした。
先生のこういう言葉が
私達には 本当に心強いです。

今日から 本格的にマッサージを始めています。
午前と夕方に 1時間ずつ。
首から肩を丁寧にほぐしていって、 背中とわき腹は今はまだほんの少しだけ、
後ろ足とパットは念入りに・・・

30分も経つ頃には ジャックはウトウトして眠ってしまいます・・・^^

その隣で 私も ちょっとだけうたた寝・・
シアワセな時間です・・・・*
[PR]

# by coco_melodia | 2008-06-03 20:34
2008年 05月 29日

*

皆様へ

今週の火曜日に ジャックは手術をしました。

手術は思ったより時間がかかりましたが、
無事に終わりました。

さきほど病院から 
”元気に食べてますよ・・・♪” とのお電話をいただき ひと安心です♪

明日退院してきますので
少しづつ また様子をお届けできたら と思っています。
[PR]

# by coco_melodia | 2008-05-29 18:24
2008年 05月 22日

precious


いってらっしゃい のお見送り・・・・


c0149160_21324247.jpg


今日は ここまでしか歩けないんだ・・・

” いいんだよ・・ 行ってきます ”

[PR]

# by coco_melodia | 2008-05-22 21:51
2008年 05月 15日

My dear


みんな 同じなのよ・・・

c0149160_2111487.jpg


私も同じ・・・

みんなみんな おじいちゃん や おばあちゃんに なっていくのよ・・・

[PR]

# by coco_melodia | 2008-05-15 20:33
2008年 04月 24日

through a bamboo grove



”ジャック警部、
タケノコ泥棒の痕跡発見です!”

c0149160_12591274.jpg


”よっし、追跡だ!”

[PR]

# by coco_melodia | 2008-04-24 13:08
2008年 04月 17日

my garden


理想の庭は・・・


c0149160_2195883.jpg

 
その人の 心の中にある・・・といいます

[PR]

# by coco_melodia | 2008-04-17 21:04
2008年 04月 10日

dandelion


”まだまだ元気な前足達・・・

c0149160_23204021.jpg


少し弱くなった後ろ足達を
サポートしてあげてね・・・”

芝芽から顔を覗かせた ”黄色いお日様”のエールが聞こえました

[PR]

# by coco_melodia | 2008-04-10 00:05
2008年 04月 03日

a black tail


下に見えるお宅では
小さい小さい黒いウサギを飼っています

c0149160_1952026.jpg

黒ウサギさん・・・
ただいま 庭を散歩中・・

ジャックさん・・・
ハンターの眼差ししてますな・・

[PR]

# by coco_melodia | 2008-04-03 07:23
2008年 03月 28日

fingers

今は このまま

c0149160_22305866.jpg

ず~っと撫でていたいな・・・・

[PR]

# by coco_melodia | 2008-03-28 22:34