コーギーと風に乗って

cocomelody.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 03日

*

皆様へ・・・

ご心配いただき、ありがとうございます。
毎日 たくさんの方が訪れてくださって
心から感謝しています。

手術の跡が少し腫れているようでしたので
今日 診察していただきました。

診察の結果は、
”心配無し、順調に回復してますから大丈夫・・♪” とのことでした。
先生のこういう言葉が
私達には 本当に心強いです。

今日から 本格的にマッサージを始めています。
午前と夕方に 1時間ずつ。
首から肩を丁寧にほぐしていって、 背中とわき腹は今はまだほんの少しだけ、
後ろ足とパットは念入りに・・・

30分も経つ頃には ジャックはウトウトして眠ってしまいます・・・^^

その隣で 私も ちょっとだけうたた寝・・
シアワセな時間です・・・・*
[PR]

by coco_melodia | 2008-06-03 20:34


<< the voice of th...      * >>